粗品いいね

履歴 TOPへ

わかりやすいように訂正します

qa2

 

イメージ画像などをもっと撮影して

 


 

防災用品は基本は企業向け商品なので、細かい設定などの詳細は、他のサイトも比較すればわかりますが、それほどありません。

理由はけっこう単純なことで、プロ同士が購入しているわけであり、わざわざ、細かい点などを見せたり・説明したりするのは意味がないからです。過去に何度も購入している人が、再度、依頼するのがパターン化しています。

 

さて、こうした事なのですが、当店は粗品いいねとして、一般の方も自然と見る場合もあり、また、業界関係者ではない初回の自治会や消防の方も多くいます。そうした意味では、もっと詳しく対応しないといけません。

最近は、インターネットで商品を購入することが普通化しており、そのため、商品画像のまま、その場で数百個を普通に購入します。ある意味では嬉しいことなのですが、それに甘えて、対応がその場限りではだめなのです。

そこで、当店としては、できるだけ現場の形をしっかりと見せて、どのような商品なのか、しっかりと伝える責任があるわけです。

そこで、遅くながら撮影したのがこちらです。

 

 

まずは、ソーラーLEDライトです。

本当に小さいので、まったく明るくないのかと勘違いしやすいタイプなのですが、全くそんなことはありません。

非常に明るいのでびっくりするくらいです。こんな小さいのにこれだけの力です。

もっとわかりやすくしたいですね。

 

resize_DSCN4524

 

 

 次は手回し・ソーラーLEDライトです。

こちらも当然のごとく明るいです。手動式のハンドルタイプですから、その場で充電できる点がすばらしく、なおかつ、ソーラーですので、天気の日は置いておけば常にフル充電タイプです。

 

 resize_DSCN4517

 

 

最後にこちら。LED手動式ランタンです。

こちらはランタンなので、どの程度の沢山明るくなるかが重要ですが、この点なども見た目以上に明るくなります。

この点はもっと撮影などでうまく説明できるようにしたいですね。

 

resize_DSCN4514

 

こんな感じで、実際に使ったイメージをもっと分かりやすくしたいです。

小さい変化かもしれませんが、こうした点を増やしていきたいですね。

2016年8月30日