粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. 粗品関連ニュース
  3. 9月から再度リセットして人気順に (2016.8月ベスト15情報
  1. 粗品いいね
  2. 粗品人気ランキング
  3. 9月から再度リセットして人気順に (2016.8月ベスト15情報

 

9月から再度リセットして人気順に (2016.8月ベスト15情報


qa2

 

人気は基本としてアクセス順なので

 


 

粗品いいねでは、人気のランキング情報は、リアルタイムでの対応をしています。

常に新しい商品も人気になるとように、過去からの蓄積では無いようにしています。

 

しかし、ある程度の日数は必要であるため、固定化する可能性があります。

例えば、2ヶ月間の場合は、2ヶ月1日目の場合、新商品のページは一番アクセスがないため「不人気」となりますよね。

これでは2ヶ月間ずっとある粗品のほうが、常に人気品になってしまうために、情報としては、あまり役に立たない部分があります。

 

例えば、夏のシーズンの場合などは、夏グッズがあり、常に人気ですが、それを10月・11月にした場合には、

なんで!人気の上位が夏グッズばかりなの?」

になりまして、情報としてはよくないわけです。

ですから、こうした事から、常に最新の情報を更新し続けることが必要になるわけです。

 

こうした点から、粗品いいねのランキング情報は、どこから集計して、どこの部分かを明確にしようと思います。

ページ情報に、日付と収集した日を入れておきますので、これを参考にして、対応して頂ければよいと思います。

 

 

qa1

 

2016年8月分ベスト15

 


 

画像化していますが、2016年8月分の1ヶ月間の人気粗品ランキング情報になります。

 

1-9 10-15

 

参考になればと思います。

商品に興味がある場合は、お手数がですが、トップページから、商品名検索でお願いします。

 

2016年8月29日