粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. 粗品関連ニュース
  3. 粗品用名入れ無料テンプレート

 

粗品用名入れ無料テンプレート


当店は沢山の粗品を取り扱っていますが、商品の販売のみではなく名入れをすることにも特化しています。各商品ページに実際に名入れをした写真を掲載しているので、ご参考にしてください。

 

もっと気軽に名入れによるオリジナル粗品の作成ができるように、名入れで困ったときに役立つ無料で使えるデザインテンプレートを作成しました。

kazariwaku1

 

kazariwaku2

 

 

 

 

◆◆◆こちらのテンプレートを使用する方法】◆◆◆

 

 

1.データをダウンロードしてイラストレータなどで加工する場合

 

データダウンロード⇒月桂樹Aタイプ(pdfファイル)
データダウンロード⇒周年Bタイプ(pdfファイル)

※データは刷り色に関係なく黒ベタ100%でCMYKカラーで作成してください。
※文字は必ずアウトライン化してください。

edit1

 

 

 

2.テンプレートを選んで弊社にて作成することもできます。

 

ご注文メールや蜜厭離の際にデザインの概要をお伝えください。
※文字の間違いなどを防ぐために電話での応対は一切受け付けていません。メールもしくはFAXにてお願いします。
※会社のロゴなどがありましたらデータを送っていただけましたら入れ込むこともできます。(簡単なデータに限ります)
edit3s

 

ご不明な点などにつきましては、お見積りにてお問い合わせください。

2016年3月10日