粗品いいね

履歴 TOPへ

名入れ印刷ができる冬グッズです

toiawase

 

オリジナル粗品制作ならお任せ

 


 

とうとう本格的に寒くなりましたね。温かい日が10月でも続いていましたが、10月下旬になると、いっきに気温が下がり、Tシャツ1枚では、もう無理な感じになりました。上着を着て、夜には少なからず防寒着が必要になるような感覚です。

こうしなると、そろそろ冬グッズのメインとなりますが、これから粗品を考えている方には、当店のおすすめサービスについて、ご説明します。

 

当店の特徴としては、ズバリ!名入れ印刷ができる点です。

「なんだ!そんなことか!」と思う部分もありますが、意外と冬グッズのブランケットやエコカイロなどは、印刷には不適切な商品であるため、無理やりでも対応しないと、手軽にオリジナル粗品制作ができないのが現状です。

 

当店の場合は、今まで「これ!名入れ印刷できないの?」という問い合わせから、対応できるまで、やはりそれなりの時間がありましたが、現状では、ページ内に「できる粗品」「できない粗品」をしっかりとわけて対応しています。

結果として、他のサイトが、ほとんどできないのが多いのですが、他店と比較して3倍程度はできる範囲が多くなっていると思います。

 

ですが、季節グッズの商品は商品だけでも、それなりに購入する人も多く、商品だけでもしっかりと販売していますので、ぜひ、ページをお探し下さい。

2016年10月29日