粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. 冬向けの暖か粗品
  3. 冬向けオリジナル粗品の流れと現状
  1. 粗品いいね
  2. 粗品お客様の声
  3. 冬向けオリジナル粗品の流れと現状

 

冬向けオリジナル粗品の流れと現状


マフラーの名入れ

 

粗品の中ではオリジナル製作は意外と敷居が高いと思います。

こうした中で、どんな感じでオリジナルグッズ製作が出来るのかは、意外と興味深い部分だと思います。

このため、今回の記事は、こうした名入れについて書いて見ます。

 

実際の問題。

ある程度はあちこちで粗品や記念品として、もらっている人も多いと思いますので、製作には敷居が高いと思いますが、製作自体の流れなどは、ある程度把握してしまうと、それほど無理な部分ではありません。通常通りの商品を買うのと同じ工程なのです。

 

名入れブランケット

 

一番重要なのが

名入れデータ

です。

これがあるかないかで、大きな差がでます。

ですから、名入れデータが出来る「人」がいれば、全く問題なくできますが、

「名入れデータって何」

という感じであれば、非常に大変さがあると思います。

 

今回は粗品なので、通常範囲としての粗品ではなく、

 

オリジナル製作

 

というカテゴリーに入りますので、そこが少し敷居が高い部分になると思います。

 

これがクリアされれば、後は基本として当店に任せもらればいい感じなんです。

 

粗品の中でもオリジナル製作は大変です。

四季ごとにありますので、1度はトライしてみるものいいかもしれません。

 

また、通常の商品代以外に、名入れ代や版代などかかりますので、予算は通常ラインの「3倍」はみておいたほうが良いと思います。

それだけオリジナル製作とは付加価値が高いことをしますので、理解しておいてください。

2013年11月22日