粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. 防災・懐中電灯関連 などの役立ち粗品
  3. 簡単に手軽に。そして役に立つ防災品
  1. 粗品いいね
  2. 粗品お客様の声
  3. 簡単に手軽に。そして役に立つ防災品

 

簡単に手軽に。そして役に立つ防災品


ソーラーライト

 

上の画像はソーラーライトの名入れの画像になります。

商品自体は120円ですが、名入れをすれば2倍程度になります。これは簡単な粗品ですが、それでも価値が高いので非常にオススメなんですよね。

 

これはどういう点かといえば、こうした「すぐに役に立つ粗品」は非常に喜ばれます。

食べ物も同じ路線なのですが、こうした商品は意外にも少なく、当店としては一応はオススメ品になっています。

 

ライト

 

また、防災関連品は意外と高額品もありますので、印象を高くしたい場合などは、こちらのような商品を選んで名入れをすれば、けっこう長期間にわたってもらって嬉しい粗品になるわけです。

 

このため当店としては、使って迷っている方にはオススメ品としておしています。

100円のようなソーラーライトから、1000円くらいの防災ライトまで、幅広くあり、これが役に立つ商品であればとっても嬉しい限りです。

 

粗品の多くが、もらっても「使い道がない」というレベルのものありますが、消耗品としての防災関連品は、意外ちも高い位置にあると考えています。

2013年11月26日