粗品いいね

履歴 TOPへ

夏向けの新粗品で名入れして良かったベスト5

この夏!これはブレイクするぞ!と思う夏グッズの新商品。

商品を実際に手にとって、しかも名入れのオリジナル製作もしてスタート。どんな形でオリジナル製作の名入れができるのか!雰囲気だけでも「すげーな」と言う感じで、粗品としても、オリジナルグッズとしてもよい感じのものランキングにしてお伝えします。

夏向けの新粗品で名入れ

人気ランキング1位:金色のタンブラーペアセット

両方のタンブラーに名入れをしてみました。もともとワンポイントしか出来ませんので、仕方がありませんが、これはこれでOKです。

粗品としては挨拶回り品となりますが、贈答品関連としても重要度が高いものとなります。意外とイケていると思います。見た目の豪華さが良いと判断している商品です。

 

夏向けの新粗品で名入れ

人気ランキング2位:タッチペン激安品

1本36円ですよ!それに名入れをすればどうなるのでしょうか?それがこれ。なかなかいい。というより、ばら撒き品ですから、コストをかけたくないのですから、名入れ代も最低ラインでお願いしたいです。そんな希望があるわけですからね。

 

夏向けの新粗品で名入れ

人気ランキング3位:ビーチサンダル

まだページがありませんが、色指定可能で1個167円です。両足に名入れをしてオリジナルのビーチサンダルへ。けっこう単純ですがインパクトが高いですね。これはこれでよい感じ。フリースペースが沢山あるので、デザインさえ良ければよい感じになります。

夏向けの新粗品で名入れ

人気ランキング4位:クーラーバッグ激安

これは夏グッズの定番です。今回はあえて展開したのは「水道部」の方のイメージです。こちらは色指定可能なのですが、水道のイメージと、ロゴマークの内容。そして、水=水色がいいじゃないですか。水道部のグッズとしては最高レベルですよね。 

夏向けの新粗品で名入れ

人気ランキング5位:モバイルスタンド

これはネタですが、それでも言い感じになっています。目立つしデカイから、存在感があるわけですよ。だから、流れとしては言い感じにオリジナル度が上がります。まぁ邪魔になっているといえば邪魔ですが。

2014年4月16日