- 粗品いいね
- 引越しに役に立つ プチギフト向け粗品
- 母の日にもらってうれしい粗品ランキング
母の日にもらってうれしい粗品ランキング
2014年5月11日の日曜日。
母の日に向けて、どんな粗品があるのか?もし、迷っている方などがいれば、ぜひ、参考になればと思います。
私の母親は2年前に他界しましたので、親不孝な感じでした。皆様も生きている間に、母親にプレゼントをしましょう。
人気ランキング1位:オーガニックコットンタオル
自然派の中で展開するのがよいです。1個204円と高額ですが、一番の利点は「長くつかってもらえる肌に優しいもの」という点がよいです。タオルを何個も使うのではなく1個で全てが完了するのがよいですよね。
人気ランキング2位:クレープタオル
2014年新商品としてオススメのプチギフト。母の日にはこうした新しいケーキタオルで喜ばせましょう。おいしそうな感じがいいですよね。1個149円です。
人気ランキング3位:カーネーション
定番の薔薇になります。なるべく安くするためにはこちら。1個75円。
人気ランキング4位:天然石ブレスレット
1個365円です。健康運が上がったり、美しさが維持できたり、石からのエネルギーがあります。感謝の気持ちをこめてファッショナブルな提案品です。
人気ランキング5位:ドーナツタオル
これは簡単な感謝の気持ちを表すものです。1個96円となります。手軽に出来る粗品としてはよいかもしれません。
2014年4月18日
|