粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. 引越しに役に立つ プチギフト向け粗品
  3. 母の日にもらってうれしい粗品ランキング
  1. 粗品いいね
  2. 粗品人気ランキング
  3. 母の日にもらってうれしい粗品ランキング

 

母の日にもらってうれしい粗品ランキング


2014年5月11日の日曜日。

母の日に向けて、どんな粗品があるのか?もし、迷っている方などがいれば、ぜひ、参考になればと思います。

私の母親は2年前に他界しましたので、親不孝な感じでした。皆様も生きている間に、母親にプレゼントをしましょう。

母の日ギフト

人気ランキング1位:オーガニックコットンタオル

 自然派の中で展開するのがよいです。1個204円と高額ですが、一番の利点は「長くつかってもらえる肌に優しいもの」という点がよいです。タオルを何個も使うのではなく1個で全てが完了するのがよいですよね。

 

母の日ギフト

人気ランキング2位:クレープタオル

 2014年新商品としてオススメのプチギフト。母の日にはこうした新しいケーキタオルで喜ばせましょう。おいしそうな感じがいいですよね。1個149円です。

 

母の日ギフト

人気ランキング3位:カーネーション

 定番の薔薇になります。なるべく安くするためにはこちら。1個75円。 

母の日ギフト

人気ランキング4位:天然石ブレスレット

 1個365円です。健康運が上がったり、美しさが維持できたり、石からのエネルギーがあります。感謝の気持ちをこめてファッショナブルな提案品です。 

 

母の日ギフト

人気ランキング5位:ドーナツタオル

 これは簡単な感謝の気持ちを表すものです。1個96円となります。手軽に出来る粗品としてはよいかもしれません。

2014年4月18日