粗品いいね

履歴 TOPへ

営業時間案内住所
目安
  1. 粗品いいね
  2. 引越しに役に立つ プチギフト向け粗品
  3. 夏のおすすめ粗品人気のベスト5
  1. 粗品いいね
  2. 夏向けの粗品
  3. 夏のおすすめ粗品人気のベスト5

 

夏のおすすめ粗品人気のベスト5


夏向けの粗品を毎年展開している当店としては、どんな夏グッズが粗品として最適であるのか?

こうした疑問や質問があると思います。そこで、なんとなくで正確ではありませんが、こちらの内容をお伝えして参考にしてもらればと思います。ハズレはなしで当たりなし程度でみておいてください。また、夏グッズですから、比較的に夏商材に集中します。

 

夏向け粗品

売れ筋人気ランキング1位:扇子

これは仕方がない事です。扇子は今まで高級品とされてきましたが、今ではばら撒き型扇子が一般的です。「だからこそ」こうした状態の中で、センスがある扇子が重要になります。実際にはセンスがある扇の扇子は少なく、直感的なものになりますが、上記のような扇子はいいですよ。

夏向け粗品

売れ筋人気ランキング2位:クールマフラー

これは毎年、無地系のマフラータオルに名入れをしてオリジナルグッズとして展開。健康をチョイスした感じになりますが、これがよいのです。流れとしては猛暑になるとかなり動きます。個人様でも「使い捨て感覚」で出来る夏グッズ。粗品としてお渡しするのであれば、ポケットティシュより何倍もいいです。

夏向け粗品

売れ筋人気ランキング3位:湿度・温度計

これについては、熱中症対策品として。ですから「小学生」「高齢者」がメインとなるでしょう。簡易な温度・湿度計ですがないよりましであり、長期間において喜ばれる粗品です。こうした意外性が高いアイテムがよいのです。 

夏向け粗品

売れ筋人気ランキング4位:扇風機

これについて、色々とタイプが出ています。上のタイプは卓上型であり、それなりに風が出てきます。当店としては「インテリアにもなる粗品」という流れがあり、けっこうタイプとしてよいです。こうした扇風機は毎年どんどんリニューアルしてよくなっています。

夏向け粗品

売れ筋人気ランキング5位:健康グッズ

これについては2014年夏からどんどん多くなっていますね。今回のはロープレスジャンプで、昔の縄跳びを手軽に出来るものです。これが縄がなくなったタイプ。それ以外にもフラフープなどがあります。良いですね。ともかく、「健康関連品」で「スポーツタイプ」がメインとなっている。健康を気にする方が多くなっている証拠です。

2014年4月10日