粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. 粗品関連ニュース
  3. けっこう評価が高くなってきているスマホグッズ
  1. 粗品いいね
  2. スマホ関連粗品
  3. けっこう評価が高くなってきているスマホグッズ

 

けっこう評価が高くなってきているスマホグッズ


もともと粗品は、無料で渡すものがメインであるため、そんなに高額な商品を渡すことが出来ません。

また、渡すのですから、なるべく喜んでももらえるものが必要であり、けっこうこの部分が悩みです。

 

今回、卒業記念品から見える傾向として、スマホグッズ関連が、もらった側からすれば、けっこう高い評価を得ている感じであり、それ自体の高い評価の裏づけが、どんな所にあるのか、知ることがけっこう大切だと思います。

 

現状、3月・4月などは引越しシーズンであり、どんな商品が喜ばれるのか知りたいものですが、おすすめがスマホ関連品、その中でもスマホ充電器などは、けっこうモテモテの商材になってます。スマホ充電器というと1個高いレベルのものを想像しますが、販促品関連として1個600円程度もありますので、こうした商品を、優良顧客への対応品として展開すればいいわけです。

 

また、最近のスマホ事情からすれば、ケーブルなどの統一で、片方が「USB端末」であれば、あとは自分で持っているケーブルを使って、スマホへ充電するのが「常識」になっていますから、それほど、あれこれと選ぶ必要がないわけです。これがけっこう敷居を低くしている状態です。

 

こうした傾向から、スマホグッズの人気を出している理由になります。

2016年3月19日