粗品いいね

履歴 TOPへ

スマホグッズはケースがメインに

2015年4月から新創刊されたのが夏カタログになります。

夏グッズなので、無料で配布中です。7月からの本格的な時期を一足早く対策しましょう。

さて、それと並行して、ニューアイテムとして、魅力的なスマホグッズが何点かありましたので、ご覧下さい。先行案内となります。

まずは、下記の通常版のスマホケースです。1個227円になります。

 

100-29271-03-TAN

画像では1色なのですが、3色柄均等取り混ぜとなります。黄色・赤・青の3色柄です。こうした商品は無地なので、非常にオリジナルの粗品を製作する場合などには最適なんです。ですから、1色の名入れ印刷をして、独自のオリジナルグッズとして展開するのがいいでしょう。

こうした商品は定番ながら、いつもあるわけでもなく、意外と貴重です。理由としては、まず高く販売するのがメインとなっていますので、どうしてもこうしたケースは安く販売しないのが流れになっていますので、販促品としては、なかなか出てきません。

 

次にこちらは意外と狙い目のスマホグッズです。

単価は303円とこのサイズやこの品質や機能と比較してグレードは高いです。5.5インチまでのスマホをしっかりと入れることが出来るのですから、案外、こうした商品はiphoneやアンドロイドタイプと比較して、応用があっていいのです。

このポーチの特徴は、「肩からかけられるタイプ」と「透明ケース部分がタッチパネル対応」となっている点であります。このため、この商品特性をしっかりと対すると、非常によい商品の提案となりますので、うまく活用しましょう。

resize_100-29272-05-EXP

最後にこちら。スマホのケースの形をした文具セットです。1個236円。

これはスマホグッズを手軽にしたい場合などには最適でしょう。この黒の部分に名入れをして、あたかも画面部分をメインとした名入れ印刷が可能です。

ロゴマークなどを入れておけば、非常に目立つタイプになると思います。

resize_100-29307-05-EXP

こんな感じで、2015年夏のスマホグッズ3点をご紹介しました。

2015年4月13日