粗品いいね

履歴 TOPへ

  1. 粗品いいね
  2. 粗品関連ニュース
  3. 他店のプチギフト流行品を見て判断しております

 

他店のプチギフト流行品を見て判断しております

なかなか難しい判断なので、粗品いいねのプチギフトについては、他の店舗で展開しているプチギフト情報を、うまく流用して宴会をしております。

今回はこの件についてお伝えします。

プチギフト景品は多くが、結婚式向けのブライダル関係がメインとなります。

結婚式向けのプチギフトを展開するためには、粗品いいねのような企業向けサイトではダメなんです。

ですから本来であれば、楽天やヤフーショッピングなどが一番良いです。

このため、現在、粗品いいねでの、プチギフトの流行品を追うわけではなく、他店での流行品をうまく活用しながら、プチギフト品の提案をしております。

粗品だから特別な流れがあるというわけではないので、うまく活用すれば、お客様も一番人数が高い人気の商品を提案できる機会に恵まれるわけです。

実際問題、零細店舗なので、マーケティングなどは最小限の力でやらないといけません。効率重視で展開しなければいけないので、このタイプのマーケティングノウハウで対応しております。

メインが、100円以下の商品なので、この間もなく活用すれば、プチギフトの魅力がそぐわないと思います。

2018年2月4日