粗品いいね

履歴 TOPへ

2018.06.19 先週は105件の見積もり依頼がありました
  1. 粗品いいね
  2. 100円以下の粗品
  3. 100円以下の商品で、和グッズと安全対策品が多く追加

 

100円以下の商品で、和グッズと安全対策品が多く追加


100円以下の粗品についてです。

今回、新しいメーカーと付き合うことになりまして、多くの100円以下の商品が追加することができました。結果として、どのメーカーの商品が、なんと20%近くなると思います。

単に追加しただけではなく、非常にラッキーですが、非常に魅力がある商品が多数あります。

それは当店の目利きからして、これは非常に良い商品だ、直感的に分かるからです。

このメーカーの流れとして、まずは訪日客向けのインバウンドグッズという項目があり、和を基調とした日本風のオリジナル商品が多く追加されていきます。

次に、安全対策用の商品も多く追加されます。

これはお子様向けの商品が多くなりますが、アウトドア系や、スポーツ関連系など、交通関連の交通安全祈願としての、100円以下の商品がメインとなるでしょう。

こうした結果、当店としては、魅力ある商品を、さらに追加できたことは、非常に喜ばしいこととして、2018年も、100円以下のコーナーを、魅力的に継続していきたいと思います。

2018年2月2日