粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. 粗品関連ニュース
  3. ちょっと得するオリジナルの「婚姻届」とは!
  1. 粗品いいね
  2. 引越しに役に立つ プチギフト向け粗品
  3. ちょっと得するオリジナルの「婚姻届」とは!

 

ちょっと得するオリジナルの「婚姻届」とは!


いや!ビックリしました。

役所なので、フォーマットが同じかと思ったら、実は婚姻届はオリジナルでできるみたいです。


しかも。

単なる婚姻届程度ではなく、下記のように、本当にバラエティ豊になっているわけです。

もちろん、これは役所が提供しているわけではなく、あくまもで有料サービスですが、こんな事ができるわけですよね。


実際、本当に使えるのか!という心配がありますが、「デザイン婚姻届」は、サイト内で調べることが可能であり、ほぼ全ての役所でも対応可能です

プチギフト関連を見ている、今の結婚式で考えている方などは、こうした「人生のサプライズ」部分をうまく活用するのはいいかもしれません。


このサービスは当店で運営しているのではなく、下記のサービスから申込みができます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

婚姻届製作所
 

実際に役所で使えるデザイン婚姻届。300種類以上からダウンロード。

実際には無料はほとんどなく、2000円から9000円の商品を購入するのがパターンです。

プチギフトで空いたお金で、こうしたサービスを利用するのがいいでしょう。

お得情報でした。

2017年7月18日