粗品いいね

履歴 TOPへ

包装・のし印刷のサービス充実について

goriyou包装・のし対応について




粗品サイトにて、今まで非常にご要望があった「包装・のし」について、一部の商品について、可能となりました。しかも、低コストで対応可能なので、挨拶回りなどの粗品などには最適です。名入れ印刷などの予算がない場合などは、こちらにて「オリジナル粗品」として対応しましょう。

包装単価は自動見積りフォームに記載されています。対応品の化粧箱があり、106×75センチの包装紙が巻ければ問題ありません。8種類の中からお選び頂けます。大きさの制限につきましては、高さが1センチ以下のものは対象外となっています。

 

housou_img
 

のしについて。

のし代は印刷代込みの価格で自動見積もりフォームに表示しています

非常にお得な粗品サービスなので、ちょっとした挨拶回りの対応品としてよいです。

 

noshi_img
 

包装・のしは、一部商品のみとなります。注文単位で可能なものもあれば、100個以上からでないと対応できないもの、もともと対応していないものなどありますので、各商品ページをご覧ください。
自動見積もりフォームに数量や金額が記載されています。

 

toiawaseご注文の仕方など




ご注文については、まずは「こちら」の一覧から商品をお選び下さい。該当の粗品しか対応していません。

良い粗品がありましたら、自動の見積もり依頼から総額を確認し、その上でフォーム入力後に、当店から確認メールを返信します。

あとは、細かい内容などはメールと電話のやり取りとなり、包装・のしをして対応しますので、ご安心下さい。

 

メール送信後、包装紙とのしの指示内容をメールします。確認作業をスタートして対応します。

 

banner2納品日について




納品ですが、包装の場合は大きさや個数によって違いますが1週間程度以上となります。

のし印刷については、校正のFAXの確認など、チェックを行ってから、10日程度を見ています。

短納期での対応はしておりませんので、計画的にお願いします。

2016年4月27日