粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. 粗品関連ニュース
  3. 無料でもらう進撃の巨人の曲の粗品

 

無料でもらう進撃の巨人の曲の粗品


今回も月2回の無料着メロダウンロードのお話です。

この「無料着メロ」は献血を複数回すると加入できる会員制のサイトで
特典としては過去の血液成分のデータ表や壁紙のダウンロードに加えて

 

新曲含めて毎月2曲の着メロが

 

タダでダウンロードできるサービスもあるんです!

 

もぅ10回も献血しているし、待機期限切れたらまたすぐに献血に行くから

ご厚意に甘えましょ^^

 

前回は「ハイスクールララバイ」と「メール用イカロス」をいただきました。

前回の献血粗品DLはこちら

7月も終わるのでとりあえずなんでもいいから

ダウンロードしておかないともったいないかな~と思って

アクセスしました;^^

 

最近気になるといったら「進撃の巨人」でしょぅ!!!!

でDL

 

 

おおおおー!良い感じ!(≧”∀≦)o” イェーガー!!!

 

ついでに隣にあったオルゴールバージョンなるものもDL

 

 

 

 

 う~ん微妙

まぁ作る工程が簡単だからって、安易にオルゴール作るもんじゃないねぇ…

 

なんだろうか・・・盛り上がってシュンとなる感じ…

微妙すぎ。

 

でも無料だから文句は言いません!言えません!

 

さらに欲を言うとスマホ対応にしてほしいけど…

逆にそんなところで無駄にお金を使われるのも悪いので文句は言いません!

 

だって無料の粗品だから!

 

 

 

無料新曲着メロダウンロードの方法はこちらです。

1.2回以上献血をします。

 献血は1回すると数か月開けてからでないとできないので、

今からだったら半年後くらいから使えるようになると思います。

 

 

2.献血カードを手元に用意して「複数回献血クラブ」に入会します。

https://www.kenketsu.jp/nskc/user/

献血クラブ

 この入会処理には数日間時間がかかります。(多分、人力でやってるっぽいです)

 

 

3.メールにて入会案内が届きますので、ログイン。

 

 

4.左バナー(レイアウトは予告なしに変わるかもしれません)の特典から

「ダウンロード」ページを開きます

ページの下の方に着メロダウンロードと小さく書いてあります。

献血

 

※注意点

現在はスマホ対応ではないです。ガラケーオンリーです。

 

2013年7月31日