粗品いいね

履歴 TOPへ

  1. 粗品いいね
  2. 粗品関連ニュース
  3. 追加できる粗品点数とランキングについて
  1. 粗品いいね
  2. 粗品人気ランキング
  3. 追加できる粗品点数とランキングについて

 

追加できる粗品点数とランキングについて


粗品サイトのサイトの魅力とは何でしょうか。

それはサイト運営のノウハウでありますが、そこまで初めてのお客様が判断できるはずはございません。そこで重要になるのが、商品点数です。

商品点数が10点と、商品点数が1万点のサイトがあったとします。

どちらも同じ運営サイトであった場合、多くのお客様は当然のごとく、1万点のサイトの方を魅力は高いと感じると思います。

商品点数10点のお店の方が、魅力が少ないかと言うとそうでもないですが、どこでも売ってるような商品が、10点あるのであれば、それは1万点の店舗に負けるでしょ。

ですから、流れとして、商品点数を多くするというのは、自然の流れになっております。

 

 

意味がある商品点数にしなけれがいけない

ここで大切な点としては、点数が多ければ多いほど良いのはありますが、だからといって、無差別に追加しては意味がありません。

しっかりと魅力がある商品を、または、粗品として魅力がある商品を追加していくことが大切なのです。

意味がある粗品としての魅力がある商品を追加させていく。

この点が非常に重要だと思います。

特にランキングのような、誰が見ても評価をしている商品を、追加させていくことで、ランキングの内容がよりよくなるからです。

無差別に入れた商品は、元々ランキングには追加されませんが、だからといって、無差別に入れるのは良くありません。

 

 

春号から追加できる商品が多くなっている点

春号から、新商品がたくさん出ていますので、魅力のある商品がたくさんあります。その意味では非常にラッキーなのですが、粗品いいねのサイトとして、素晴らしい商品を、ちゃんと皆様の目に留まるように、しっかりと対応しなければいけません。

特に、100円以下の商品などは、追加の件数が多いので、しっかりと、商品の魅力を追加させていきたいと思っております。

そのためには、詳細画像の追加、動画の追加、そして一番重要なとこ、その商品がどの点が魅力的なのかを伝える文章だと思います。

頑張っていきたいと思います。

2018年2月6日