粗品いいね

履歴 TOPへ

2018.08.07 先週は73件の見積もり依頼がありました
  1. 粗品いいね
  2. 100円以下の粗品
  3. 企業でも100円以下の充実を最優先しています

 

企業でも100円以下の充実を最優先しています


100円以下のコーナーが非常に人気となっておりますが、実は企業の中でも、100円以下の商品がめんとなってる部分が非常に高くなっております。

どういうことかというと、イベントやキャンペーンで使う場合、数千個・数万個の配布画面となります。そうなった場合に、一個100円以下の商品でないと、予算オーバーになるからです。このため、企業側としても、100円以下の商品がたくさんあった方が便利なんです。

こうした流れから、100円以下の商品がどうしてこんだけたくさんあり、魅力的な商品が、良いのが展開できるかは、この理由となっております。

100円以下の商品であるため、コストをかけて制作することはできません。それでも、魅力がある商品が多いのは、この分野で勝たないといけないからです。

結果として、100円以下でも非常に魅力がある商品が多いのはこのためです。

粗品いいねでは、100円以下の商品をたくさん追加するように努力しております。

もちろん、魅力がある商品でないといけませんので、その点を考慮しながら追加しております。

個人レベルで見れば、企業が使う販売促進用の商品なので、非常に魅力がある商品があり、なおかつ、品質や機能が高いと思います。

ぜひご期待ください。

2018年2月4日