粗品いいね

履歴 TOPへ

最新カタログ新情報
 

もらって嬉しい粗品はランキングから選ぶ


qa2

 

みんなほしい・評価が高いものをまず選ぼう

 


 

ランキングを公開している理由は、手軽にしかも失敗しないで、安全に粗品を選ぶことができるからです

「どんな粗品がいいのかなぁ」と、どうしても、あまりにも商品点数が多いので、このような悩みがあります。

そこで、みんながほしい粗品をランキング形式にすることで「あ!これが一番いいんだ!」となれば、こうした悩みの判断の部分を少しでも、やわらげることが可能となります。

けっこう単純な部分ですが、逆にえば、本質的な部分であるため、非常に精度が高い情報と言えます

 

当店でもライバル店のランキング情報などを見て、「ああ!これが売れているんだ!」とわかります。

これもけっこう大切な情報を公開しているのでわかりますが、これと同じで、一般の方が最初に粗品いいねにきて、判断するのは非常に難易度が高いわけですから、しっかりとランキング情報を活用すべきなのです。

 

さらにいえば、当店の場合は、もっと深く正確に対応しており、データが週単位で計測し、しかも古い情報ではなく、常に新鮮な情報になっています。季節商材を扱うため、夏の人気品と、冬の人気品は違うわけであり、リアルタイムを常に心がけています。

 

常にお客様視点にたって最新の安心情報をおとどけします。


2016年10月27日

 

 

 

短納期について