粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. 粗品関連ニュース
  3. 新アイテムがぞくぞく登場します
  1. 粗品いいね
  2. 引越しに役に立つ プチギフト向け粗品
  3. 新アイテムがぞくぞく登場します

 

新アイテムがぞくぞく登場します


toiawase

2016年冬から新アイテムが多くなるわけ

 


 

プチギフトに関しては、意外と冬から新アイテムが多くなっています。粗品いいねでは、随時、新アイテムをアップしますので、ご期待ください。

さて、今回の内容は、どうして新アイテムが多くなっているのかをご説明します。

 

まず結論から言えば、とっても単純な理由であり、定番の商品がずっと売れている状態であり、そろそろ飽きがきており、リニューアルの時期にきているからです。だれでわかるような感じの理由なのですが、こうした商品はなかなか売れているので、リニューアルすることができないのが現状ですね。

ですから、まだまだいけるぞ!となっているのですが、そろそろリニューアルしないといけないのが、生産側の理由であり、その時期がちょうど今の冬の時期とピッタリと会いました。

 

ケーキタオルデザインのタイプが多いのですが、基本は消費税増税の部分で値上げできない部分があり、リニューアルのタイミングで、中身を変えることで、プチギフト関連の流れを変えるのが目的部分もあります。

 

全体的にみると、定番のリボンタイプはしっかりとありますので、あとは好き・嫌い程度の内容となりますね。まずは期待して待っていただければと思います。

2016年10月25日