粗品いいね

履歴 TOPへ

人気が高い粗品は低単価がメイン

goriyou

 

人気なのは低コスト&高付加価値タイプ

 


 

高い単価なのは、基本的に良い商品になります。これに比べて、低単価のものは、「当たり・ハズレ」があります。このため、実際、粗品を購入する際には、「みんなが購入しているものはきっと良い粗品である」という形で選ばれたほうがいいと判断しています。

この上で、お伝えしたいのが、 人気の粗品ランキングを参考にするという事になります。

 

判断ができずらい部分については、人気の上位品を選ぶことで、しっかりと対応できますし、失敗しない粗品選びを展開できます。

ですから、上位の粗品なら、単価が安いものをピックアップして、数種類対応できたら、その中からひとつ選ぶようにして対応したほうがいいでしょう。

 

粗品選びの中で、最近の傾向としては、「よくわかっている商品を選ぶ力」が大変、お客様のほうである点です。

これは何を言いたいかといえば、当店でも「こんな良い粗品があったのか!」という点をきづくことです。

10位以内に入る粗品の多くは、ほぼハズレなしなので、非常に役に立ち、なおかつ実用性が高いものばかりです。

 

「どんな商品が人気なのか?」という単純な問いかけにも、人気品の共通部分をみると、「実用性」がダントツであります。実用性が高いものは、やはり単価以上の付加価値があると、お客様が判断し、オリジナル粗品などを展開する際に、よく選ばれる形になっています。

 

こうした事から、当店では常に人気の粗品ランキングに目を通して、どんな商品が良いのか判断しながら対応しています。

 

2016年9月28日