粗品いいね

履歴 TOPへ

運営側も非常に役に立つ情報とは


qa1

 

出来る人はランキング情報をみてください

 


 

簡単な事なんですが、現状、今まであまり見にこなかった情報として、アクセスとかの分析をしておりませんでした。

ウェーブ関連のECサイトなので、一般の方と比較すると、専門家ですが、それをビジネスやノウハウとして、わかりやすくして対応しているわけではないので、あくまでも裏方情報でした。

それが今回、ランキングのリアルタイム対応のデータベース化となり、非常に役に立つ情報へと進化しました。

粗品いいねランキング

 

粗品いいねランキング

 

単純に、ランキング情報なんですが、同じECサイトでも、単に売り上げ程度の評価であったり、また、ほとんどが更新ができていないランキング情報でああったりします。当店でも似たような感覚でしたので、あまり使う機会がなかったのです。

しかし!

当店のランキングは非常に進化しました。ランキング要素が単純にリアルタイムとして、常に最新の新鮮な情報をメインとしているわけです。これは凄いことで、運営側自身が使いこむほどの優れて情報源となっています

 

それは、「粗品いいねで、どれがおすすめの本物」かどうか、わかるからです。今までは商売上、ある程度のスキルと勘でしたが、今ではランキングを見て判断して提案しているわけです。これは大きな違いになっています。

 

ですから、お客様も、しっかりとランキング情報を見て判断してもらいたいわけです

わざわざ、書いているのは、当たり前のことが、運営側も当たり前にできていないからです。ぜひ、ご活用ください。


2016年9月24日

 

 

 

短納期について