粗品いいね

履歴 TOPへ

2015年春号ステップの人気ランキング情報


新商品が発表されてから、すでに1ヶ月以上が経過しています。


本来ならもっと早くPRできればいいのですが、春ものであるために、意外と的外れな商品が多いからです。


冬にクーラーバッグや扇子など不必要であるからね。こうした結果から言えるのが、少し情報を出し惜しみ。そろろそ新ページを製作すると思うのですが、それでも時間の制約がありダメですね。こうした点から仕方が無く公開してみます。


 


143027img


こちらはスマホの充電器ですが、ソーラータイプ。つまり電池や電気がいならいタイプです。これはいいですよね。


1個1188円もしますが、高額な粗品を検討しているのであれば、これはおすすめ品。特にスマホユーザーであれば、まったく問題なく対応できますよね。こうした点などがいいですよね。


 


 


151001img


こちらは見た目もあざやかなジュートのバッグ。涼しさがありますよね。1個162円で対応可能。


無地だけでもいいですが、名入れ印刷をしてオリジナルの粗品にすれば、付加価値が倍増するのは当たり前ですね。


 


 


 


151050img


こちらは目た目にも高級感がある扇子。1本430円と高いレベルになりますが、いいですよね。


夏の粗品には単なる安っぽいタイプではないのがほしいですが、こちらの高級扇子などはいいです。


 


 


 


 


151073img


傘カバーです。あまり人気がないように思いましたが違います。とっても人気の粗品なんですよね。1個193円もします。


しかし、なぜかしりませんが、手軽であいさつ回り品としては最適な商品みたいです。


 


 


151179img


こちらは災害対策や防犯対策品です。1個128円で新商品。


類似品があるのですが、こちらは色がいいですよね。IDホイッスタイプで身元がわかるわけです。ホイッスルは危険察知対応になります。カラビナがついているので、あちこちにぶらさげておくことが可能となっています。


 


 


 


151331img


これは粗品のオリジナル品ではおすすめ。なんと全面が色付きのバッグです。横タイプが20センチもあり迫力ありますよね。


色指定可能で、イメージにあわせて使うとグレードがアップします。単価322円です。


 


 


 


151451img


こちらのボトルもまたいいです。色指定可能で、特に黒とピンクとオレンジは珍しい色使いだと思います。


オリジナルの1色名入れ印刷など最高です。1個214円です。


 


 


 


 


151521img


こちらはバラマキ用のメモ付箋。1個95円。安いですよね。


こうした粗品は来場用記念品としての末等などが最適でありますよね。なかなかいい感じです。


 


 


151551img


最後になりましたが、シャープペン。あまり私は使わないのですが、珍しい粗品なのでご紹介。1個376円になります。


 


 


 


2015年2月17日

 

 

 

短納期について