粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. 粗品人気ランキング
  3. 2015年春号エスピーソース人気のベスト6を店長が決める

 

2015年春号エスピーソース人気のベスト6を店長が決める


エスピーソースは粗品カタログの総合版としては非常にグレードが高く、幅広くアイテムがあります。

特に当店ではプチギフト関連品などは、90%がこのエスピーソースからの提案品となっていますので、期待がもてる感じです。コスト的にも最強であり、機能や品質もグレードが高いのが特徴です。国内での在庫数も高くなっているので、期待を高くして対応していきましょう。

 

28755img

フリクションボールペン色指定可能。単価214円

ボールペンで消せるタイプは多くの人がわかりますが、私はまだ1本もありません。なぜか?高そうだからです。

しかし、今回はなんと!この低単価。さすが粗品グループですよね。

大手の文具メーカーなんか高そうで手が届きませんが、この単価から対応できやすいです。

人気はベスト6位にて。

 

 

29172img

持出袋入りコンパクト三脚チェア。単価322円

こちらの商品はデザインいいですよ。三脚チェアとなると、どうしても古臭い感じで、「つくればいいんでしょ」的な商品が多いです。

確かにその通りなんですが、実際には売れないのですよね。

ひと工夫が必要です。

今回のデザインセンスが高い三脚チェア。しかも持出袋がしっかりしています。こうした点が評価が高いです。

人気のベスト5位です。

 

 

29115img

保冷温ビックサイズボトルホルダー。単価247円

これがベスト品になった理由は?これは簡単です。ないでしょ!こんな大きいサイズは?。

そうなんです。2Lサイズのボトルホルダーって、クーラーバッグタイプではありますけど、ボトルホルダーではないのです。

見た目の派手さがりますのでおすすめ品。誰が使うでしょう。

人気ランキングではベスト4。

 

 

29133img

和柄扇子。単価171円

3色柄あり指定は出来ません。しかしです。この柄いいですよね。センスがある扇子です。

見た目の派手さと、落ち着き感があり、両方兼ね備えたデザインが人気になるのは見えてます。

あとは、男性でも女性でも使えるアイテムなので、夏の粗品としては最高レベルになるでしょう。

人気のベスト3位です。

 

 

29155img

スマホ充電器。単価538円

まず1500mAhとは何?。わかりませんよね。

ネットで調べると、iphoneでしたら、1回のフル充電ですと、半分または7割程度みたいです。

ですが、それでも急場しのぎですから全く問題なし。

これが粗品としてイベントで展開すれば「行列」ですよね。

人気のベスト2位です。

 

 

29156img

タブレット防滴ケース。単価411円

スマホタイプでは沢山あるのですが、タブレットではこれが唯一です。

夏に使うアイテムとして、1度つかってもられば、2位のスマホ充電器のように、相当長く継続して粗品として使うでしょう。

夏のシーズンだけですけどね。あとはキッチン関連でも使う可能性あり。

防滴なのでこうしたシーンができます。スマホ防滴はマンネリ化しているけど、これは新しいです。

 

 

2015年1月21日