粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. 粗品人気ランキング
  3. 新春号「販売促進のお手伝い」からオススメ品

 

新春号「販売促進のお手伝い」からオススメ品


もう、カタログには春・夏グッズが沢山出てきています。

そこで今回は当店の目利きにておいて、この商品は上位にランキングしようそな粗品だぞ!という点で、人はし早くお伝えします。新商品のご紹介です。

 

2022530img

涼やか金魚扇子。単価237円

白竹扇子に涼しそうな色合いの柄。絵柄は金魚です。これは暑い夏などには最適の商品。扇でパタパタしなくても涼しいそうな感じがします。

こうした扇子の柄は非常に重要で、柄違いで全く売り上げがちがいます。

今回は綺麗でセンスのある化粧箱も注目です。

 

 

2022570img

桐箱入り扇子。単価475円

色は2色柄あり、オススメはやっぱり桐箱。全体的な扇子のデザインはあまりよくありませんが、桐箱自体の高級感がありますので、これは1本高いです。

また、扇子入れもあり、いたれりつくせり。

こうした商品は大口が入り1回で数千本のオーダーがある場合が多いです。きおつけましょう。

催事なので使うのが多いのです。

 

 

2317250img

2317270img

折りたたみ傘392円と大型ジャンプ傘475円。

意外と傘関連は難しいパターンです。新商品として「傘」と伝えても、なかなかその良さと販促品としての中身が一致しません。

また、粗品としてもそのままの姿なので、これは難しい。

しかし、商品自体は非常に良いので、オススメ度が高いのです。

 

2317350img

金色のペアボトル&タンブラー。単価1193円

これはある程度の評価ですよ。金色ですからね。この金色シリーズは沢山ありますが、粗品として、贈答品として、やっぱり単価が高いですから、それなりのインパクトがあります。まだまだやることが多い部分の商品ですが、1発狙いならこちらの商品でも全く問題ないでしょう。

 

2317430img

竹炭3点1セット。単価105円

これは強いですよ。3点1セットで105円。通常の竹炭ですから、珍しいことはないのですが、粗品の挨拶周り品としては、そななりに付加価値が高いと思います。

こうした商品はそれなりにうまく活用すれば、105円には全く見えません。

 

2434551img

高級向け真空タンブラー350ml。単価583円

同じ機能でこうしたタイプの真空タンブラーはすでにあります。今回のは「見た目」が大事だとわかりますよね。

こうした商品の特性は、派手さとインパクト。

ですから、少し高いだけで、ワンランク上の感じがします。

 

このように粗品の商品としてランキングに上位されそうなオリジナルティ溢れる商品ばかりです。

ぜひこの春にお使いください。

2015年1月16日