粗品いいね

履歴 TOPへ

  1. 粗品いいね
  2. 粗品人気ランキング
  3. クリスマスのちょっとした粗品プレゼント

クリスマスのちょっとした粗品プレゼント


●クリスマスシーズンにオススメのちょっとしたプレゼント

クリスマスでいつもお世話になっている大切なお客様などにちょっとしたプレゼントを配るのもとても楽しいクリスマスになります。良くあるシーンではご来店いただいたお客様向けのプレゼントがありますが、その他にもスクールの生徒さんや子供たちに配ったり、小さなブーツなどはツリーに飾ってオーナメントとしてもとても楽しいディスプレイにもなります。

※画像クリックで拡大表示します。価格は税込み価格です。

◆ロットが無記名のものは合計金額が10,000円以上からのご注文をお願いします。◆

■ クリスマス関連グッズ ■

小物などで実用性があるものなど楽しいクリスマスシーズンに沢山配りたいプレゼントアイテムです。


ギフトタオル
 80円

マグカップ
 296円

■ クリスマスイベント盛り上げグッズ ■

クリスマスのイベントやキャンペーンで楽しめるクジ引きセット。全部セットになっているから準備が楽です。

   

■ クリスマスのホットアイテム ■

寒い時期だから身も心も温まるものはウレシイプレゼントです。


カイロケース
 76円

エコカイロ
 103円

■ お菓子のブーツ、お菓子100円以下から ■

とても小さくカワイイブーツです。子供だけでなく大人ももらってうれしくなるようなかわいらしさです。ブーツは中国製、お菓子は日本製です。


70mmサイズ
 51円


100mmサイズ
 73円


110mmサイズ
 113円

 

ご注文、お問い合わせはこちらから

 

クリスマスの粗品を使うシーズンは?

あまり早すぎても少しおかしい感じがしてしまいますので、イルミネーションが始まる11月が始まってからがクリスマス商戦の始まりといえます。クリスマスをアピールすると、なんだかんだ言っても客様は気持ちが華やぐのが一般的なので、楽しい気持ちを演出するためにもクリスマスを表面にだした方が販促としても良い方向に向かう傾向があります。

 

クリスマスプレゼントを沢山配るシーンは?

企業や店舗での販促以外には子供を対象としたクリスマスイベントやボランティアで小さくてもクリスマスに関連するプレゼントは渡してあげたいものです。こちらでは予算に合わせて100円以下からのクリスマスグッズを扱っていますのでご活用ください。またカルチャースクールの講師の先生が生徒さんに配るシーンもよくあります。その中でも音楽関連のスクール、英会話関連のスクールはクリスマスのプチギフトを贈るのが習慣になっているようです。

 

クリスマスイベント用クジ引きセットとは?便利なの?

「くじ引きセット」や「すくいどりセット」はそのイベントコーナーで使用するものを全部まとめたセットです。これさえあればすぐにイベントが開催できるというものなので、前準備や細かな準備、打ち合わせなどが不要で楽なのがうれしいポイントです。

●クジ引きセット例:景品一式、抽選セット(抽選箱・三角くじ)…1セット、・店頭ポスター(A2)…2枚、・お知らせPOP(51×25cm)…2枚

●すくいどりセット例:ミニお菓子約2kg、お持ち帰り用袋、すくいどり用スプーン…1コ、店頭POP…4枚


実際に使用した経験談ですが、こういったタイプはお祭りアイテムなども同じように作られていまして、私の場合は町内会のお祭り役員で何度も「女の子くじ引きセット」「スーパーボールクジ引きセット」「ヨーヨー釣りセット」などを担当したことがありますが、すべて入ったパッケージを開封して、その場で広げてすぐにお店ができるといった感じで、前打ち合わせとか準備など無く、購入して届いて使う日になって初めて中を見て…という状況で出店担当のPTAさんや町内役員さんがすぐに使うことができたという簡単なものです。

本来ならば一度中を開封して何が入っているかどうかの確認をする方が良いのですが、つい慌ただしくて行き当たりばったりでイベントを開催してしまいました・・・それでもなんとかなるレベルの便利セットです。

 

2014年12月9日