粗品いいね

履歴 TOPへ

もらってうれしい粗品とは・・・?

皆さんはもらってうれしい粗品はありますか?
すぐにパッと思いつかない方が多いのではないでしょうか。 私も言われてすぐには思いつきません。

粗品のお菓子

 

でも、もらって嫌なものはほとんどないのではないかと思います。

 

個人的にもらってもあまり使わないなぁ~と思うようなものはあるかもしれませんが、気持ちは嬉しいですね。

実際にもらってうれしい物は人それぞれ異なるとは思いますが、大半の方は、毎日の私生活で活用できるものがうれしいみたいです。

私生活で大活躍してくれるものだったら本当に助かりますし、うれしいですよね。

ティッシュとか、タオルとか、キッチン用品だったりは、毎日使うものなので本当に助かりますね。

 

それに、価格も手ごろなのでセットでプレゼントすることができますね。
よくお店にセットで売ってあるので、迷ったりもあまりすることなく、ささっと購入もできそうですね。

でも、選ぶのもちょっと楽しかったりもしますよね^^
楽しむことが一番です!

 

goriyouランキングを調査して見る


当店では2016年夏から、誰でも見やすく・分かりやすくするために、ランキング機能を充実させていきます。その結果として、カテゴリーごとに人気の商品が見られるようになっているし、また、おすすめ品も展開できるようにしています。

 

大手のようなサイトであれば、ビックデータから「あなたにおすすめの粗品はこちら」とか出来ますが、当店では零細店舗のため、こうしたサービスが出来ませんでしたが、今やっと、アクセス数に応じて対応できるようになったり、カテゴリーごとに調査・計算して、おすすめ品をご提案できるようになりました。

こちらがいくらおすすめしても、それは店舗側からの押し売りになってしまうから、いかにお客様との距離を短くして、しかも、有効な情報を提供できるかどうかを悩んで末、やっとこのようなタイプのおすすめができるようになりました。

 

banner2みんな使っているものを1度使って見る


 けっこう大切な要素でありますが、自分の嗜好などにより、どうしても偏りがあります。

こうした状態であれば、できれば「みんな使っているものを1度好き・嫌いに関わらず使用してみる」といのがいいです。

けっこう単純な法則なのですが、当たりがないのですがハズレもない という感じになります。

イベントなどで粗品を使う場合は、ハズレ無しという商品を選ぶ必要がある場合などは、ぜひ、この法則を活用してください。

意外と役に立つキャンペーン手法となります。

2016年5月17日