粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. 店長ブログ
  3. ユニーク商品、でも機能的には同じです

 

ユニーク商品、でも機能的には同じです


今朝、フジテレビ系の朝の情報番組、「めざましテレビ」にて油性インクペンの「マッキー」の形をしたスマートフォン向けタッチペンが紹介されていました。

 

その商品はスマートフォンのイヤホンジャックにストラップとして取り付けることができるタッチペンで、タッチペンの反対側のキャップを外すとボールペンとして使えるという商品でした。

紹介されていた商品は見た目は「マッキー」なので、ユニークな商品として扱われていましたが、実は当店でも殆ど同じ商品を取り扱っています。

 

それはこちらの2WAYタッチペンです。


 

こちらの商品はデザインこそシンプルですが、スマートフォンのイヤフォンジャックに取り付けて携帯することができるタッチペンです。

 

しかもタッチペンの反対側についているキャップを外せばボールペンとしても使えます。

syousai03 syousai05
つまり、機能面としてはめざましテレビで紹介されたマッキータッチペンと全く同じと言えます。

 

それでいて、単価は激安の69円です。

 

全面フルカラーなどはできませんが、簡単なロゴやマークならば名入れをする事も可能です。

silk01
今朝紹介されたマッキータッチペンはデザインの可愛さは注目されるポイントですが、ネット上では2way タッチペンとしての「機能」を評価している人もいるようでした。

 

まだまだボールペンと併用した2wayタッチペンの存在を知らない人も多いようなので、そういった方々にこちらのタッチペンを粗品として贈れば喜ばれる可能性が高いと思います。

 

こちらの商品に興味を持った方がいられましたら、是非お問い合わせ下さい。

2013年4月11日