粗品いいね

履歴 TOPへ

スマホでの買い方について

banner2

 

メインはPC画面で確かめてほしい点

 


 

最近はスマホでサイトに訪問して見る機会が多いと思いますが、200円台の粗品については、やっぱりPC画面の大きさと細かさでお願いしいたいわけです。当店のうような法人向けビジネスの場合は、会社単位で見るので、デスクトップやノートパソコン、または先進的であればタブレットで見れもらえます。

ただし、個人でのデバイスになっているスマホは、年中見れるので、その点、粗品いいねをスマホで見る機会も多くなっています。

今回は、そんなスマホユーザーに対してのお願いになります。

 

まず、法人での購入ついては、必ずスマホサイトでチェックはよいですが、必ずPCサイトも併用してみてください。トラブルの元になりますので、実際に大きさや色など、多岐にわたる詳細情報がありますので、この点をしっかりと認識して対応していただきたいです。

当たり前のことですが、実物を見ないで購入するのが当たり前になっているからこそ、詳しい情報が何よりも大切であり、必要だと認識しています

 

次に、問い合わせの場合は、スマホだけを見ないで、PCサイト用のページもご覧下さいスマホページは、詳細画像が一部を掲載しています。つまり、全てではなく、一部なのでそれで完結してもらうとトラブルになります。特に新規のお客様については厳守となります。初めてのサイトで手軽に購入できる点などは評価となりますが、確認事項などは積極的に見てもらうのが当然だと思っているからです。

 

最後に、どんな商品であろうと、どんなサービスであろうと、問い合わせ(電話やメールフォーム)を活用してください。できる限り、迅速に対応して返答します。お互いに勘違いもありますので、ぜひ、うまく活用をお願いします。

2016年10月25日