粗品いいね

履歴 TOPへ

  1. 粗品いいね
  2. 粗品関連ニュース
  3. 売れているものだけになるとプチギフトだらけ

 

売れているものだけになるとプチギフトだらけ

粗品いいねのランキングを見てみると、当店は非常にクオリティが高いので、他店のようにある程度、いい加減の部分が全くありません。

このいいかげんな部分とは、全く更新しないことや、たんに担当者の好みでやってる場合もあります。

ですから、当店のようなプロが見てみると、全く使い物にならないのかほぼほぼです。

ですから、ランキング上位をもし、しっかりと対応してしまうと、ある現象になってしまいます。その現象とは、プチギフト人だらけです。

粗品いいねの良さでもあり、悪さでもあるのですが、粗品とは、粗末なものを差し上げるというのがまず第一前提です。

このため、100円以下の商品がメインとなります。このような流れから、購入する方がほぼ、100円以下のタイプを選ぶために、何のために選ぶかが比例してきます。

結果として、プチギフト品を選ぶために、粗品を見てるというのが一般的な流れになります。結果として、粗品いいねのランキングで上位にあるのか、プチギフト品になるわけです。

ランキングを見る場合、こうした傾向があることは、粗品いいねを見る企業様にとっては、あまり役に立たない情報になりますが、だからこそ、こうした情報を知っておくことで、粗品いいねのランキングの癖がわかり、情報の品質を理解できると思います。

2018年2月4日