粗品いいね

履歴 TOPへ

最新カタログ新情報
 

お年賀の粗品はお任せ。魅力的なタオルなど


11月になりました。とうとうあと1ヶ月で今年も終わりなんですね。

丁度寒くなり、北海道では紅葉と雪ですし、関東圏では富士山に雪が積もっているのが堂々と見えて、「ああ!冬に突入したね」という実感がわかります。埼玉県からでは富士山が象徴的な冬の正面なんですよね。

そういえば、あまり紅葉のイベントがほとんどなく、枯れ始めており、冬が一気にきた感じもありますね。

さて、こうした流れから、お年賀の用意はそろそろ本格化しなければいけないのですが、粗品いいねでは、干支グッズにつついては、すでに8月から用意しており、もう終わっている感じです。

今回はおすすめの人気お年賀グッズなどもご紹介します。

 

 

banner2

 

やっぱりタオルだけど、干支グッズも捨てがたい


 

当店の独自品としておすすめなのが、やっぱり干支グッズになります。

このため、100円以下の粗品で人気のもらって嬉しい粗品としては、やっぱり他店にはあまり充実していない干支グッズをメインとしてご提案したいです。ぜひ、この機会に、1度はお使い下さい。

 

干支グッズがタオルやボールペンなどと違い、明らかに違う点としては、

 

・捨てると罰があたる縁起物

 

という日本人ならでは神仏品ですので、粗末にしたり、粗相したりできない部分があります。ですから、価格が安いわりに、ちゃんと対応してもらってくれる可能性が高いのです。こうした点から言えるのは、価格以上の付加価値があるからです

うまく使えば、お年賀グッズの粗品としては、非常にベストなカテゴリーとして、挨拶回りの年賀グッズとしていいと思います。


2016年11月12日

 

 

 

短納期について