粗品いいね

履歴 TOPへ

キャラクターグッズやプチギフトばかり

banner5

 

100円以下の粗品って、結局何なの?


 粗品いいねでは、100円以下の商品カテゴリーが非常に人気です。

何か良い粗品はないのかなぁ」と思って探しているのでしょう。

 

そんな中、当店の粗品いいねに来てくださったのですから、何か付加価値が高いものがあればと、いつも提案しているのですが、100円以下の粗品って、結局のところ、いったい何なのでしょうか?

これについて書きます。

 

プチギフトタオル系

100円以下の商品を選ぶのですから、300円の商品のような魅力さは比例してありません。そなると、けっこうハードルが高くなり、魅力的な粗品を提案することは、本当に難しい面です。

ですが、もともと低単価の商品であるカテゴリーなら、それほど難しいことではありません。

よって、このカテゴリーで一番あるのが「プチギフトタオル」なんです。主に結婚式での引き出物関連の演出品として、非常に人気の商品です。高額な引き出物もありますが、友達同士、気軽に渡す目的なのがプチギフトなので、この商品のクオリティが高く、いつも人気の粗品になっています。

 

キャラクター文具

こちらも単価相応でありながら、キャラクターの持つ力があるため、お子様むけのイベントに最適です。大人ではたいした事がない商品の魅力でも、お子様なら、相応に嬉しいのです。100円以下の粗品であっても、もともと、生産で数万個レベルで生産したクオリティが高いものであるため、魅力は相当にあります。

 

2016年8月14日