粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. 冬向けの暖か粗品
  3. 秋冬の粗品ランキングについて
  1. 粗品いいね
  2. 粗品人気ランキング
  3. 秋冬の粗品ランキングについて

 

秋冬の粗品ランキングについて


秋・冬向けに粗品のランキングを通年から見た感じで分析してみます。

販促担当者は少しのぞいてみてください。

 

 

 

・ブランケット関連

 

これに関しては文句なしですね。

当店の強みであるシルク印刷の綺麗な名入れは他店を圧倒していますので、

多くの法人がクオリティを求めて注文があります。ある程度は出来る範囲と

出来ない範囲を知っていますので、このプロデュースが重要になりますね。

可愛いアイテムも非常に多くて、この大口が取れればOKです。

 

 

マグカップ関連

 

こちらについは定番なのですが、粗品というより記念品に近い感じがします。

人気は相変わらずありますので、中身と単価さえあれば気軽に良い感じなのですが、

ネットの中では素人感覚が全開の人もいますので、流れとして10個製作とか面倒な点が多く、

法人の大口をいかに集めるかが重要になります。

 

 

エコカイロ関連

エコカイロはオリジナル簡易グッズ製作としては冬グッズとしては最高です。

このため、流れとしては、初心者が多く頼む感じの秋・冬グッズの粗品なんですよね。

もちろん、キャンペーン用として重宝されるので、その点が良い点だと思います。

 

 

絵馬関連

 

絵馬はお守りと比較しても良い条件なんですよ。

しかし、少し玄人すぎてバランスが悪く、安いだけでは展開不可能状態です。

今年は在庫はぜず、どんどん受注だけをとってきて展開していきたと思っています。

2013年8月25日