粗品いいね

履歴 TOPへ

  1. 粗品いいね
  2. 粗品関連ニュース
  3. 本来ならもっと評価されるべきスマホグッズ

 

本来ならもっと評価されるべきスマホグッズ

qa2

 

どんどん価値が上がるわけ


 昔はもらっても「へぇ」程度でしたが、今ではもらって嬉しい粗品になりました。

個人レベルでいえば、一番身近にあるスマホは、生活の一部というよりも「体の一部」と言ってもいいほどです。

そんなスマホグッズの中であるタッチペンの、オリジナルサンプル画像を公開します。

 

サイトの運営側としては、スマホ関連品は非常に価格以上の付加価値があると思うのですが、どうしても粗品のような挨拶回り品となると、キャンペーン品などで特定の人に喜んでもらうたためのようなものではなく、一般的な人に対して、無難な商品で好感を持ってもらえればよい感じなのです。

こうした点から、今回のおすすめ品としてのスマホグッズですが、名入れ印刷サンプルなどをみて、もう一度、「使ってみたいなぁ」という気持ちになればと思い公開します。

P1550351 P1550352

P1550480 P1550482

P1570872 P1570874

基本として、タッチペンなどはボールペンのようなものであり、スマホ充電器は、単純な形が多いので、それほど難しいものではありません。ですから、オリジナルグッズ製作としてみた場合には、手軽に出来るアイテムとしてみてもらればよいのであります。

若い人などをターゲットとした粗品なら、こうした商品は、展開する側が少ないため、ある程度「チャンス」になっている部分があり、うまく活用しながら対策すれば、オンリーワンのアイテムとして展開しやすくなります。ぜひご検討下さい。

2016年8月12日