粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. 粗品関連ニュース
  3. 粗品を選びやすくしました

 

粗品を選びやすくしました


粗品いいねは

時短、適格、適切、今どきの粗品選びを応援します!

お忙しいお客様のサポートの充実させます宣言!

 

いつもご愛顧のほどをありがとうございます。

今まではいろいろな商品を見て、ゆっくり粗品を選んでいただけたらいいなという思いで、あえて細かくカテゴリーを分けていませんでしたが、お忙しいところ貴重なお時間を割いて当サイトにて粗品を選んでいただくお客様のためにカテゴリーを詳細化するとともに、シーンやお客様の声や抜粋ランキングなどを掲載することにしました。
粗品選びでお悩みの場合には、すぐに早く適切で効果的な粗品を選ぶことが出来るような情報を集めましたので、ぜひともご活用ください。

まずはTOPページ、カテゴリーページには細かなカテゴリー分別のリストを表記。
カテゴリーリストの下に「お困りの方は…」という専用ページを制作し、そちらで歯カテゴリー訳はもちろんのこと、検索、カタログ取り寄せフォーム、お客様からの意見、おススメ商品リストなどをわかりやすく簡潔にまとめておりますので、粗品選びのご参考にしてください。

 

あわせて、各商品の詳細につきましては詳細写真を沢山掲載し、名入れのサンプルがある場合にも掲載して、実際に制作した場合のイメージをつかみやすくすることが出来るようにしています。
詳細ページには動画もありますので、写真ではわからない質感や形状の確認をすることが出来ます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

時短粗品選び

粗品選びにお困りですか?ページ

 

2014年5月18日