粗品いいね

履歴 TOPへ

  1. 粗品いいね
  2. 粗品人気ランキング
  3. 粗品ランキングではやはり「タオル」や「キッチン周り」などの商品

粗品ランキングではやはり「タオル」や「キッチン周り」などの商品


当店は企業向けなので、どうしても個人通販の流れからは、完全にランキングの情報が異なります

世間一般で必要とされる粗品の中身も「法人向け」「個人向け」では、全く異なる為に、結果として内容が全く違うものになります。この点についてお伝えします。

 

 

法人向けの特徴は1個以上。メインは数百個以上

個人との比較で決定的に違う点があるとすれば、それは単純に「個人1個購入=満足」ですが、法人の場合は「イベントの個数=満足」であるため、決定的に違うわけです。

このため、1個の購入のために魅力ある商品提案やページ製作となり、見せ方・売り方も当然変化してきます。

当店の特化した情報は、薄利多売のため、いかにこの流れをしっかりとコストをかけないで「効率的」に提案できるかであります。その上では、インターネットは従来のカタログ提案と比較して、非常に重要度が高い道具であり、だらこそ、売り上げが上がる仕組みになっております。

 

個人の場合は1個のみですが、法人の場合は、単純に数百個単位がメインとなります。

当たり前ですが、イベントで1人しか来場しなかかったら「イベント失敗」でありますので、基本は数百・数千人が参加し、そのイベント品として展開しますから、やはり個数は数百になります。

 

結果、数百個になった場合、1個当たりの単価が数百円では高い予算になってしまうため、数十円クラスの内容がメインとなり、その上での提案となります。

こうした事をしっかりとできるか・できないかが「サイトの魅力」となりますので、結果として、非常におすすめしております。

2017年9月14日