粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. 店長ブログ
  3. ドラクエのスライムの粗品

 

ドラクエのスライムの粗品


Yahooを開いたらスライムの画面でびっくりしました!

スライム

このスライムはマウスでつまんだりクリックしたりすると

プルンプルンと動いて面白いんですよ!

ほっぺたとか伸びるし、つまんで落とすとプルプルして楽しいです!

ドラクエ大好きなんでなんだかひと時の癒しをいただきました(゚∀゚)♪

 

 

一昨年ですがお台場合衆国のスクエニブースに寄ったときに

素晴らしい来場記念をもらいました!

スライム粗品

半透明のプラスティック製のスライム団扇です!

余りにも気に入っているので使っていないのですが…;^^

毎年お台場合衆国に行く人の話では「毎年もらえるよ」との話でした。

欲しいっって方は、ぜひとも行ってみるといいですね。

たしか、体験ゲームをやらないともらえなかったと思います。

でも体験ゲームも楽しいので、ゲームをやって、こんなカワイイ粗品をもらえるのだから

絶対に行った方がお得だと思います!

 

2013年9月7日