粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. 店長ブログ
  3. 献血をすると、粗品がもらえる!

 

献血をすると、粗品がもらえる!


皆さんは献血をしたことがありますか?

 

献血

 

私はなんだか恐くて勇気がないのでまだやったことはありません。
献血とは、無償で自分の血液を提供することです。
健康な方だと、献血をした後、体への影響はほとんどないそうです。

 

そして、献血をした後に粗品がもらえるんです。
献血をした方はご存知かと思いますが、様々な種類の粗品があるみたいですよ。
食べ物から、日用品まで、本当に幅広い種類があります。

 

私が驚いたのは、アニメのグッズですね。アニメのグッズがもらえることもあるそうです。
これは、アニメ好きにはたまりませんね!

 

他には、カレーや麺類、ジュース、お菓子、メモ帳、と、言い出したら本当にきりがありません。
日本赤十字社の献血ちゃんというキャラクターのグッズや、

献血ちゃんとコラボしたキャラクターとのグッズももらえたりします。
場所によって、おやつ食べ放題、ジュース飲み放題、パン、アイス食べ放題などなど・・・

 

様々なサービスを受けることができるそうです。
献血に興味のある方は是非、チャレンジしてみてください。

 

   *   *   *

 

追記:献血マスターのスタッフKより

献血の粗品には着メロとかもあるんですよ!

ぜひともやってみてください^^

2013年8月28日