粗品いいね

履歴 TOPへ

2017年夏本番前。やっぱり注目する夏グッズ

5月も末になり、それそろ梅雨がきますが、それでも今年の夏は猛暑でありますので、しっかりとした対策が必要不可欠になります。そこで、今回はちょっと半歩先として、夏本番グッズをご紹介します。

 

まずは、こちら。

何だと思いますか?若い女性なら一部は知っている「ラウンドビーチタオル」となります。

?と思った方は検索してみてください。

正解を言えば、夏のおしゃれでかわいいアイテムとなります。


こうしたけっこう奇抜な商品が、意外と2017年夏の一押しで、一番売れる可能性があるのになる可能性があります。

次はこちら。「USB卓上扇風機」です。

これも見た目そのままですので、問題ありませんが、こうした商品は沢山ありますので、意外と思いますが、いわゆる定番品アイテムとしての価値があるみたいです。


 

さて、その他ですが、100円以下コーナーなんで、こんな高い商品では意味がないわけですから、もっと安い夏グッズをご紹介しなければいけません。それがこちら。

気化熱タイプのネオクールタオル

という商品になります。昨年も非常に人気で、こちらの商品はおすすめ度が非常に高いアイテムです。

特に熱中症対策品としては最高部類です。


そして、

昨年から定番品となっている瞬間冷却剤。イベントなどで使用するのは最高ランクであり、安全対策でもバッチリ対応可能です。こうした点からも、実は夏本番の前に、しっかりと予習する事が大切だと思います。

 


ぜひ、参考にしてください。

2017年5月26日