- 粗品いいね
- 【100円以下の粗品】
- オリジナル粗品作ってよ!に対する答え
オリジナル粗品作ってよ!に対する答え
オリジナル制作は10000個からが出来る目安です
「オリジナルグッズを作りたい!!!」と言われても、でも!お金があああ!となります。
どうして、「お金が必要なのでしょうか?」という素朴な質問に対してお答えします。
1:割安感との戦い
これ!お買い得じゃん!というのが「割安感」です。
実際、100円以下の粗品の商品そのもの自体が非常にお買い得なんですよ。
ですから、すでに割安感がバリバリある状態で、さらに付加価値をつけて説得するのは、相当大変なんです。
単純に、80円の商品に対して、オリジナルの制作単価が「100円アップでで!」なんて!言われたら、どう思いますか?。答えは「はぁ!」となりますよね。どこにもお買い得感がありません。
2:10000個作るとお買い得な数量の話
100円以下の粗品ですから、数円単価が上がるのは仕方がないけど、数十円上がると、全く意味ないわけです。
では、そうなると、どの程度であれば、割安感が出るのか?
答えとしては、1万個なんですよ!
1万個くらいなら、20円程度アップするかどうかで、ギリギリお得感が出ます。
ですから、1万個も配布できるのは、企業の大手だけですので、結果、普通の所は商品のみで我慢するしかありません。
3:でも、やっぱり作りたい!・・なら
それでもやっぱり作りたい!となっている方には、1万個は無理でも、100個からなら、まだまだ可能性があります。
「100個でも多いなぁ」と思った方は、楽天市場などで検討したほうがいいです。楽天は個人通販店なので、こうしたサービスが充実しています。
100個で問題ないとなれば、当店の場合は、自動見積もり機能があるので、すぐページ内で総額がわかります。
粗品の商品の中には、「200個からでないと無理です」などあります。
都度ごとにみて、判断して対応してください。
今なら、秋・冬向けのオリジナルが出来る粗品を、どんどん提案中です。ぜひ、1度お試し下さい。
2016年8月20日
|