粗品いいね

履歴 TOPへ

のし紙印刷無料。eのし.com引越しについて

のし紙印刷無料。eのし.com

系列サイトで皆様に大変好評をいただいている「のし」を無料で作るサイトを
当店のサーバーへ引越ししました。
URLは

http://www.esoshina.net/noshi/

となります。

サーバー移動、仕様変更に伴い、更なるのし紙の種類の追加などを考えておりますので
これからも、ご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。

のし無料

 

                       のし無料サイト画面

 

のし無料作成サイトの使い方

使い方は大変シンプルで
1.レイアウトを選ぶ
2.文字のフォントを選ぶ
3.のしの肩書と入力
4.送り主を入力
5.作成ボタンクリック

この簡単な工程でpdfファイルの熨斗が製作できます。
このファイルをカラープリンターなどで印刷を行手t下さい。
用紙サイズはときに定まっていませんが、基本はA4サイズです。
しかし、印刷の設定でA3でもA%などのハガキサイズなどにも変更できますので
お好きな大きさで作ることができます。

pdfを保存して繰り返しご利用してもかまいません。
最近聞いた話だとpdf対応のスマートフォンならプリントをすることも可能らしいです。
スマートフォンではpdfの製作までは確認しましたが、プリントまでの動作は確認していません。

それと、ちょっとした便利サイトとして運営していますので、細かなバグはご容赦ください。

 

また、こちらのサイトでは有料ではありますが企業オリジナルの熨斗を作成して公開を承っています。

オリジナルフォントの提供は無償で随時受け付けていますので、オリジナルフォントを掲載希望の方は
当店のメールアドレスで「のしサイト担当」までお問い合わせください。

 

追記:

個人的な話ですが、スポーツやサークル関係の熨斗が無いんですよね…(-_-)
実際に自分はスポーツ少年団のサッカーチームとバスケットボールチーム、バスケットボールクラブチームや
太極拳クラブ、中国武術サークルなどの役員をやっているので、スポーツ系やイベント系の熨斗が欲しくてたまらないです;^^
順次追加していきたいと考えていますので、同じ境遇のかたにご活用いただけましたら幸いです。

2013年12月26日