粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. 粗品関連ニュース
  3. 名入れをして200円は無理な件について
  1. 粗品いいね
  2. 【200円台の粗品】
  3. 名入れをして200円は無理な件について

 

名入れをして200円は無理な件について


qa1200円台のカテゴリーの意味


よく間違った質問として、下記のような問い合わせがあります。

「この単価は名入れ印刷代込みの単価ですか?」

という質問です。これについては、毎回、単なる「願望」であるのが本当に多く、違いますと答えると、ほぼ、

「では、名入れ代込みだといくらなの?」

という会話になります。この話の半分は相手にならない単なるアホですが、後の半分は深刻なんです。

どうにかしてこの商品の質や性能で、オリジナル粗品を展開したい

という考え方なんですよね。ですから、200円台というカテゴリーは、結局のところ、ある程度の予算がないと対応できないカテゴリーだと思います。

 

goriyou商品自体で選んで対応したほうがいいレベル


 さて、名入れ印刷をした場合については、個数の内容にもよりますが、だいたい150円の単価アップになります。このため、オリジナル製作費がない場合などは、無理してオリジナル作業をスタートさせるのではなく、あくまでも「商品自体を購入すること」をメインとしたほうがいいでしょう。

この程度にしれておけば、粗品いいねでは、沢山の販促メーカーから提案している実店舗では購入できない商品なので、市価なら2倍以上の商品価値があるため、非常にお得感があると思います。

各ページには自動見積もり対応をしておりますので、数量だけ入れれば、総額が簡単にわかります。基本は数量と単価を計算すればいいだけですからね。

 

2016年6月4日