移転のお知らせ

敬老の日プレゼントアイテム紹介。デイサービス向けのグッズとは

シェアする

230view

今年の2017年の敬老の日は9月18日です。

後、半月後ですが、もし、まだ敬老の日のイベントに何かお探しのものがあれば、ぜひ、ご覧ください。販促品の商品なので市販では販売されていません。このため非常にお得感がある価格帯となっております。

01

いつまでもお元気で!シリーズ

昨年も人気なった「いつまでもお元気でシリーズ」があります。

敬老の日そのものをメインとした商品でありますが、今の高齢化社会におちては、別にいつでも元気であればOKなので、役所などの福祉高齢課やデイサービス・老人ホームなどが、いつも購入しております。

手軽な価格帯であり、また、なおかつ実用品でありますので、非常にウケがいいのです。

59円 元気ありがとうハンカチタオル

99円 健康第一湯のみ

113円 元気ありがとうふきん

こんな感じで、高齢者向けではないのです。ただし健康をメインとした長寿系なので、基本は高齢者向けとなるため、敬老の日グッズとして見ると正解です。

02

虫眼鏡・拡大鏡

商品自体の分類としては、虫眼鏡・拡大鏡がやはりおすすめ品となります。

これについては、ほぼ実用品としての価値であり、また、眼鏡は無理なので、虫眼鏡タイプを贈答品として展開するのがメインとなります。

ただし、こちらは元気シリーズと比較して、オリジナルグッズ関連としての方向が高いです

いわゆる名入れ印刷をして対応します。ロゴマークなどを入れるタイプです。

ぜひ、手軽なオリジナルグッズとして展開をお考えならこちら。

197円 スポットライト付きルーペ

193円 コンパクトルーペ&ライト

こんな感じで1個当たりの単価は驚くほど安く、それでいて機能・性能は高いレベルです。100円ショップのような手軽さと言えます。

名入れ印刷は商品が平らなので非常にやりやすいタイプになります。

03

お守り

これは当店独自のアイテムであり、敬老の日よりも年間通して、凄く効果が高いです。

更にいえば、神社用のお守りですから、本当に信仰がある人には強いエネルギーとなります。

使い方は難しいですが、いったんはまると、とっても効果が高いです。

80円 健康鶴亀お守り

130円 プチお守り

こんな形で、神社で見たお守りそのものです。ちょっとした祈祷をすることで、健康向上について、非常に強力な形となります。

他店ではほぼ販売していませんので、非常におすすめです。

04

老人ホーム・デイサービス向け

最後となりますが、このような商材は一部であります。

このタイプは個人向けではなく、法人向けがメインの商材です。

ですから、デイサービスを運営している企業様や、もっと大規模で老人ホームまで統括している病院などは、ぜひ、敬老の日を起点としてお使いください。

当店としてはメインは商品だけの販売だけではなく、オリジナルグッズ製作でも、お手軽にご相談頂ければ、このような企画提案品も随時、対応しております。

ぜひ、ご相談をお願いします。各ページより自動見積もりより対応をお願いします。

スポンサーリンク

シェアする