粗品いいね

履歴 TOPへ

珍しいお守りの粗品


toiawase

 

あったらいいな が出来る粗品店


 当店のオリジナル度として、お守りもオリジナルで出来るのです。

サンプル画像を掲載しておきます。低コストで出来るから、年末年始の粗品としても対応可能です。

 

年末年始の粗品として、ちょっと変わったアイテム。それがお守り。

お守りは普通は神社で販売するから、一般の人が手に入れることなど不可能です。だからこそ、販促用のお守りは非常に貴重です。

今回はそんなお守りの粗品についてご説明します。

 

お守りのオリジナル品

低コストで展開できるお守りを䩞っていますか?この答えとしては、ほとんどの人がわからないと思います。それほど、珍しいアイテムなのです。

ですから、これをオリジナルのお守り品として展開できれば、インパクトは非常に高いレベルと言えます。

今回は、そんなお守りのサンプル画像をご覧下さい。

P1500157 P1500158

P1500818 P1500820

P1550527 P1550530

裏面に単純に名入れ印刷をしているだけですが、お守り自体が珍しく、なおかつ「本物の神社であるもの」なので、インパクトは大です。

名入れスペースは非常に小さいのですが、だからこそ、余計なデザインがなくなり、オリジナル度が高まっていると思います。

年末年始の粗品としては、販促品のレベルが非常に高い部分ですが、こうしたアイテムを使い、オリジナル度を増すのも非常によいことです。


2016年8月11日

 

 

 

短納期について