粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. タンブラー・お箸・キッチン関連粗品
  3. エコ関連品としてマイ携帯箸はいかが
  1. 粗品いいね
  2. 粗品お客様の声
  3. エコ関連品としてマイ携帯箸はいかが

 

エコ関連品としてマイ携帯箸はいかが


お箸の画像

粗品サイトの中では、こうしたエコグッズなどは、とっても貴重です。

粗品のイメージをアップさせる商品だからです。

このため、当店では、こうした商品を一押ししているのです。

 

今回は名入れサンプルですが、ある程度の数量がある場合については、

予算がそれなりにあるのであれば、ぜひトライしてください。

 

名入れの内容は上の画像でもわかりますが、それほど法人の企業部門であれば、あれこれと悩む部分も沢山ありますが、個人レベル程度のものである粗品などは、それほど悩むことはないと思います。

 

 多少、凝ることは必要でしょうが、もともと内容がシンプルであるのが前提となっていますので、

上のような簡単な文字打ち程度の内容のオリジナル企画であれば、簡単な粗品製作としての流れになりますので、ぜひ試しに思う方はどうぞしてください。

 

さて、少しは商品のご紹介です。

携帯箸になりますが、ステンレス携帯箸です。

これが人気の理由はとっても単純であり、「ネジ式」になっている部分です。

これは、例えば、ジャガイモなどをさすと、弱い携帯箸などは、取れるけど、ステンレス携帯箸、しっかりとクルクル回してセットアップしているので取れないのです。

 

こうした点から、携帯箸の中でも、高い位置にあります。

 

2013年12月27日