粗品いいね

履歴 TOPへ

2018.07.16 先週は102件の見積もり依頼がありました
  1. 粗品いいね
  2. 粗品人気ランキング
  3. 粗品のランキングは季節により変動

 

粗品のランキングは季節により変動


粗品のランキングですが、これがとても難しいです。 定番品の粗品は、色々な面でノウハウがあり、マンネリ化しているますが、 この面については、定番となる形をとっていますので、 こうした点をもっと素早くして展開すればいいのですが、順位変動がありません。 このため、いつも同じランキングになる可能性があります。   このため、季節要因として、売れ筋品の季節の粗品があると、この順位が、 変動しますので、内容がバラエティ豊かになります。   こうした点を上手く活用できれば、ランキングも良い方向へと出来上がります。 a_ilst074

 

 

 

<こちらに統合>粗品人気ランキング11位~20位

全体的に夏を意識した粗品が多くなっています。
扇子は節電としての配布用、飲食店店舗・ホテルなどに設置して空調を弱めにした室内で快適に過ごすための配慮として設置したりされています。

 

20位のクリーナーポーチは、一般的にメガネショップで購入したときにもらえるメガネ用の袋と同じタイプのものです。現在はPCに関するブルーライト対応メガネの袋として注目が集まっていますが、ブルーライト関連メガネ以外にも花粉対策眼鏡ケース、粉塵対策ゴーグルケースなどとしてもシッカリと活用できるオリジナリティの高いケースです。

スイーツモチーフのパフェタオルは2013年の新商品です。夏に向けての涼しげなデザインが人気のポイントでしょう。逆にドーナツタオルは冬のほうが比較的注目度が集まっています。

 

記事統合については、過去のページを削除しないようにしているためなのでご理解ください。

2013年5月17日