粗品いいね

履歴 TOPへ

トランプ大統領の物真似が笑える件

アメリカの大統領がトランプ氏に決定しましたが、あちこちでトランプさんを「いじる」内容が多いです。

大統領選挙の時には、トランプさんをいじるのはアメリカ国内の話でしたが、アメリカ大統領となった今では、世界から注目の人なので、こうした話題が起こりますね。

その中で非常に笑えたのがこちら。

バック・トゥ・ザ・フューチャー2の中での悪役が、トランプさんにそっくりな件は、アメリカという土地柄と類似して、非常に大当たりな内容で面白いわけです。

そんな中で、こちらは日本の中で、トランプさんが、日本のアニメの中でのカミーユのお父さんと似ているとの報告。探せば、確かにどれかがひっかかるのですから、確かにこうした「犯人探し」のようなものが多くなりますね。

最後にこちら。

こちらはネコなんですが、人よりも迫力があるし、確かに似ているので非常に面白いわけです。

これはなかなかユニークな部分ですので、こうした話題からトランプさんの支持があるのがわかります。

 

今までの政治家としては、凡庸さはなく、ある意味では個性的であります。

その意味では、注目かもしれません。

 

これは店長視点でみると、単なる粗品ではやはり魅力が小さく、逆いえば、こうした魅力が個性的である商品をしっかりと見せていく、育てていくことが大切だと認識しました。

2016年11月13日