粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 粗品いいね
  2. 店長ブログ
  3. 動物病院でもらった粗品

 

動物病院でもらった粗品


7月の末、知り合いの子が
「子猫を拾って…懐っこくてサラサラしていてキレイだから迷子かもしれない」
という事で保護しましたが、
実際はものすごいノミと寄生虫と風邪と悪食で完全なノラちゃんでしたが、
捨てるわけにもいかないので飼いました;^^

動物病院のおかげで元気な子猫

 

先住ネコもいることなので、虫を取るためにます動物病院へ。

そこでまず驚いたのが

 

初めての子猫への粗品プレゼントという事で

・     子猫用ニャンとも清潔トイレ一式

・     ロイヤルカナンのキトン用餌1袋

・     通院セットのケース

・     通院の手引き&必要な予防接種などのしおり

をフルセットでいただきました!

 

ニャンとも清潔トイレは大体2,000円くらいするものです!

餌は700円くらいする高級なエサです!

 

驚きましたね!とても嬉しい粗品でした!

 

最初の準備として枠を送って置けば
詰め替えの中身を買わざるを得ないので長期的にはメーカーが儲かる仕組み。
でも、最初の準備でここまで揃えられるのは客にとってもウレシイサービス!

WinWinの関係とはこのことなんだなぁ!と感動しました。

 

更に、そういったサービスをしてくれる動物病院も好きになり、通うようになりました。
WinWinWInの関係ですね^^

 

自社製品をお試しでの粗品として使う方法はいろいろとありますが、
このように高額でも枠を最初に配る方法は携帯電話の販売と似ている方法で
とても効率の良い販促技ですね。

みんなが喜ぶ粗品技。見習いたいです。

 

「粗品とはWinWInの関係が大切!」

ですね!

 

2014年8月19日