粗品いいね

履歴 TOPへ

クォーターパウンダーBLTはどう

クォーターパウンダーBLTを食べてみたレポートです^^
今までにない価格帯ということで、

相当デカくて美味いんだろうなぁ~と期待してみました。

 

クオーターパウンダー

意外と小さい・・・ビックマックの薄くなったくらいの箱な感じがします・・・

中身は

クォーターパウンダー

やっぱり、意外と小さい・・・

 

小さいけれど驚きの721kcalですぞぃ!!!

ラジオ体操180分のカロリー!
歩行360分のカロリー!

アラフォーが食べていいモノじゃないですな!

 

で、味は…

もう買わないね。

ビックマックのほうがおいしいと思う。

あと、野菜も少ない・・・

最近サブウェイに行っているからだろうか、なんだか野菜不足とかバランスとか気になるようになって

ちょっとこの内容はヒドイな・・・と感じました。

でも、話題用として単発客に1回500円の徴収ができるのは、販売戦略的にはアリだね。

結構、いろんなブログでも、企画で「クォオーターパウンダーのレビュー募集キャンペーン」とかやっていて

これで「マズイ」っていわれても

「じゃぁ、どんなふうにマズイのか…?」と気になって買ってしまう。

ネットの口コミとかも上手く使ってるね…

 

それにしても、店内にあるもの全部適当に入れたようなハンバーガー
500円で売るなんて、すごいな!マクドナルド!

 

ちなみに、自分ご褒美で年に1回行くか行かないかだけど大好きな行くJSバーガー

価値のあるバーガー

これ+ドリンク+サラダ、スープがついて¥1,200円です。

 

まぁ、もともとマクドナルドは「飲食店として」ではなくて「企業利益として」で動いている組織だから
クオーターパウンダーのようなことをしても、おかしくはないんだけどね。

 

今度粗品でコークグラスがついてくるね~
なぜか、グラス、人気があるんですよね・・・

不思議です。

2013年6月27日