粗品いいね

履歴 TOPへ

最新カタログ新情報
 

献血の粗品


今回の献血は市役所での開催でした。

たまたま市役所に行ったら偶然献血カーが・・・



多分禁止期間を過ぎているけどカード持っていないなぁ・・・

ととりあえず期間がわからないしカードが無い旨を相談したら、調べてくれてOK。



いつもの1本お願いしました;^^



今回もらった粗品は



resized_IMG_0335


絆創膏。ウェットティシューとゼラニウムの鉢植え。



resized_IMG_0339



 



止血用のバンドは、ゆっくりしている時間が無くて…ということで

「じゃぁ持ち帰っていいですよ」ということでお言葉に甘えて^^



花ってあまり自分では買わないから、こうやってもらうとうれしいな^^



それと今回は10回目だったので10回目の青いお猪口をもらいました。



次は30回目かぁ…遠いな~

年に2回までだから10年後ってこと?



 



ちなみに前回のスーパーでやった時の粗品は

・卵10個パック

・歯ブラシ

・歯磨き粉



卵はありがたいですね…^^


2013年5月29日

 

 

 

短納期について