粗品いいね

履歴 TOPへ

移転のお知らせ

 

献血の粗品


今回の献血は市役所での開催でした。
たまたま市役所に行ったら偶然献血カーが・・・

多分禁止期間を過ぎているけどカード持っていないなぁ・・・
ととりあえず期間がわからないしカードが無い旨を相談したら、調べてくれてOK。

いつもの1本お願いしました;^^

今回もらった粗品は

resized_IMG_0335
絆創膏。ウェットティシューとゼラニウムの鉢植え。

resized_IMG_0339

 

止血用のバンドは、ゆっくりしている時間が無くて…ということで
「じゃぁ持ち帰っていいですよ」ということでお言葉に甘えて^^

花ってあまり自分では買わないから、こうやってもらうとうれしいな^^

それと今回は10回目だったので10回目の青いお猪口をもらいました。

次は30回目かぁ…遠いな~
年に2回までだから10年後ってこと?

 

ちなみに前回のスーパーでやった時の粗品は
・卵10個パック
・歯ブラシ
・歯磨き粉

卵はありがたいですね…^^

2013年5月29日